[過去のイベント]宗像国際環境100人会議フィールドワーク2017年8月26日(土)

[イベント開催の御礼]
2017年8月26日(土)に宗像市・さつき松原海岸で催された「宗像国際環境100人会議」フィールドワークには多数の皆様のご参加をいただきありがとうございました。
御礼とともに、会場での集合写真を掲載します。
ビーチクリーンロボットも重たい荷物運び活躍しました。

このイベントは2017年10月28日(土)・29日(日)に予定されている「第37回全国豊かな海づくり大会福岡大会」の協賛行事として開催されました。参加者は横断幕を掲げて「海と渚をきれいに」の思いをひとつにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です