※中止決定[子供向けイベント告知]玄海の家・大島「ビーチクリーンロボット一緒に楽しい海岸清掃をしよう」~海から流れ寄るモノで漂流物アートをつくろう~

※2020年3月5日(木)にイベント全体を「中止」と決定しました。

※重要なお知らせ※
3月15日(日)に予定していましたイベント『玄海の家・大島「ビーチクリーンロボット一緒に楽しい海岸清掃をしよう」』は新型コロナウイルス感染症対策のため中止を決定いたしました。

3月14日(土)の日帰りイベントは開催予定でしたが、こちらも中止を決定いたしました。

福岡県宗像市の海沿いにある「玄海の家」で「ビーチクリーンロボット」と海岸清掃、そして漂流物アートをつくるイベントです。

このイベントの開催地「さつき松原海岸」で以前実施したビーチクリーン活動の様子です。
studentmember
これが「ビーチクリーンロボット」です!かわいくて頼もしい!重たいゴミを運んでくれます。
後ろの青いカゴに、みんなが拾ったゴミを載せて、運びます。
子供も大人もビーチクリーンロボットも…みんなで宗像の海をきれいにしましょう!

主催者について

一般社団法人BC-ROBOP海岸工学会事務局 
〒811-3437 福岡県宗像市久原180
宗像メイトム スモールオフィス内 
担当者: 吉冨 容 (よしとみ・いるる)
電話: 080-6455-3014 FAX: 0940-32-8566
メール: bc-robop@kaz.bbiq.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です